53歳限界プログラマの憂鬱

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したプログラマのブログ

来訪ありがとうございます
シストレツールを自作してました
自分用の記事が多いのであまり役には立たないブログでした

f:id:sucar:20150414193802p:plain

自作システム詳細目次

今後の方針

ここのブログでプログラムに関する具体的な技術やtipsが得られることはないと思う

プログラムに関しては大抵ググれば何か引っかかる

特定の人のブログに日々かじりついて、日々更新される記事から学習する

なんてことは多分ない

なので、このブログは、

本家ブログでやっていること

「自分でプログラム書いて株のトレードに役立てる」

ことについてプログラマの立場でいろいろ書いてみることだけである

組織に属さず、個人でプログラム書いてそこから利益を上げるのは難しい

でも、トレードと組み合わせれば、うまくやれば利益を生むような気がしている

今、その入り口に立ったとこです

興味があれば、本家ブログみてくださいませ

本家はこちら↓
su/car-st-support-system

ただ

トレードの世界はちょっと怖いですw

バグでお金失うこともあるかもしれませんw

それでも自作プログラムをトレードに生かして行こうと思っています

興味本位で覗いていただければ幸いです