53歳限界プログラマの憂鬱

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したプログラマのブログ

来訪ありがとうございます
シストレツールを自作してました
自分用の記事が多いのであまり役には立たないブログでした

f:id:sucar:20150414193802p:plain

自作システム詳細目次

株価暴落

プログラマ的な話題ではないので、ここに書くのはおかしいのですが、今週は前半株価大暴落し、後半戻すという大荒れの相場でした

f:id:sucar:20150829143630p:plain←これは間違い!(大荒れですが)

こっちが正しい↓

f:id:sucar:20150828215456p:plain

しかし、台風もフィリピン上陸寸前までいって90°曲がって日本へって予測通りでしたけど、スパコンで計算させるとそういうことまで予測可能なんですね

株価も予測できるのでしょうか?

システムトレードソフト自作してトレードしている人間がいうのもなんですが、、

上のチャートの①~⑤の意味を知りたい方はこちら

pikeyanen.hatenablog.com

一応断っておきますが、例えばの話ですからね

実際は今週2万ほどの損失で大やけどではありませんでした

いや、でもトレードって怖いですね

でも、頑張りますw