53歳限界プログラマの憂鬱

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したプログラマのブログ

来訪ありがとうございます
シストレツールを自作してました
自分用の記事が多いのであまり役には立たないブログでした

f:id:sucar:20150414193802p:plain

自作システム詳細目次

picdai0.c 売買代金調査&価格0データ銘柄排除

とりあえず、現行システムと同じやり方をProtraデータでもできるように最初のとっかかりのコマンドをC言語で作成

picdai0.c

(中身は省略)

./code/list00.cfg 銘柄リスト(上場廃止銘柄削除後)

./code/date.cfg 日付index

を読んで、

  • para.cfg に設定した最小限の売買代金を1度でも超えたことがある
  • 売買なし(価格0)ということはない

を満たす銘柄だけを抽出して出力

一応動作確認できた

疲れたので今日はここまで

今年はここまでにはならないと思うけど、、、

まあ、これをベースにすれば、ProtraデータのC言語での読み込みは何とかなりそう

最初の一歩は何とかなったかな?