53歳限界プログラマの憂鬱

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したプログラマのブログ

来訪ありがとうございます
シストレツールを自作してました
自分用の記事が多いのであまり役には立たないブログでした

f:id:sucar:20150414193802p:plain

自作システム詳細目次

広大なインターネットの中に「あるブログを見つけたら4桁万円あげますよ」というサイトがあることに気づきました

追記)

答えを書いときます

株式市場というインチキ商材業者の利用規約に5000万うんぬんの記載があります

ランキングサイトで探せばその業者のサクラブログが見つかりますので、過去記事を探すとシグナルを配信(来週この銘柄を買います)している記事があり、これが5000万の価値があると言えます(まあ実際には無理ですけどね)

何とか詐欺告発ができないか? との考えての記事でした

追記終わり)

 

さて、2019/4/7 午前0時です

広大なインターネットの中に

あるブログを見つけたら4桁万円*1あげますよ

というサイトがあることに気づきました

ただ、向こうが気づくと消されてしまうかもしれません

なので、こそっとここで告知していきます

ちょっとづつヒントを出していきますので、探してね♪

 

ヒント

  1. そのブログは****って名乗ってたけど
  2. 今は自己紹介が消されているよ(2019/4/6現在)
    2019/6現在「かぶ」と名乗っています
  3. そのブログはある情報商材で株トレードにて大儲けしてるよ
  4. そのブログにはその情報商材屋へのリンクがあるよ
  5. 嘘くさいけど、一応、そのブログの内容は本当だとしてみるよ
  6. ブログのリンクからその情報商材屋のサイトに行ってみよう
  7. 嘘くさいけど何かを報告すると4桁万円*2あげるよ、って書いてあるよ
  8. ブログに戻って過去記事を確認してみると・・・・
  9. わかったかな? わかったら早速・・・

今日はここまでにするよ

探すの大変だけど、今後ヒントはどんどん追加してくよ

次は、google検索のヒントも出していくつもりだよ

(疲れたので止めます)

ただ、向こうもいろいろ書き換えてるから早く気づいてね

早いものがちだよ

情報拡散希望だよ

 ※詐欺師に約束守らせ大金を請求しましょう

※騙された人もこれで逆襲可能です

 次のヒントへのリンク

 http://supercar.hatenablog.com/archive/category/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

*1:4万円じゃないですよ 1000~9999万円のどれか

*2:4万円じゃないですよ 1000~9999万円のどれか