53歳限界プログラマの憂鬱

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したプログラマのブログ

来訪ありがとうございます
シストレツールを自作してました
自分用の記事が多いのであまり役には立たないブログでした

f:id:sucar:20150414193802p:plain

自作システム詳細目次

ヘロヘロ、しかし進んではいる

ここまで順調に?いろいろ一応ちゃんとしたコマンドを構想、設計、実装して、完成したコマンド毎に開発日記として記事書いてきたんだけど

ここにきて

とりあえずヒストグラムでも描いてみよう とか

これで利益でるかな? とりあえず計算 とか

テストのつもりで、ぐだぐだのR言語プログラムを書き散らしていて、シストレツール開発としては、ヘロヘロの状態w

でも、新しく創造したパラメタが有効そうな結果が出たりしてるので、ルール作りの断片としては進歩はしている感じ

焦る必要はないけど、明後日は大発会で、2016の市場が開幕するわけで、それにはちょっと間に合いそうもないけど、まあ、期待はできそうな感じ

まあ、何とか頑張ります