53歳限界プログラマの憂鬱

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したプログラマのブログ

来訪ありがとうございます
シストレツールを自作してました
自分用の記事が多いのであまり役には立たないブログでした

f:id:sucar:20150414193802p:plain

自作システム詳細目次

マニュアル ディレクトリ構造 1

(2015/12/4 Protra関連追加)

windows7minGWインストールし、 msys 使っています

msys.bat を起動して shell を起動します

home ディレクトリ からみて

+--stocks に株データを放り込んでます      

+--su   以下にシステムがあります

+--Protra  フリーソフトのProtra  (2015/12/4追加)

home ディレクトリにいたまま

$su/car

  と、suディレクトリ越しにコマンドを起動するのがみそ(それがどうしたw)

 システムを大幅に変更したい場合 su を適当にリネームして 

$ mv su hege 

新たに su ディレクトリを作ってそこに新たなシステムを作成

古いシステムを動かすには

$ hoge/car とすれば、古いシステムも起動できる(はず)というのがみそ

 ↓を参照

システムの大幅変更中であっても、旧システムでシストレ運用できるようにとの考えから

ちなみに古いシステムの履歴は

kabu0  2014/05/24

kabu1  2014/06/08

kabu2  2014/06/11

test      2014/06/24

test2    2014/07/24

test3    2014/07/29

go0      2014/08/01

tr1        2014/08/10

tr          2014/12/30

car       2015/03/15

となっている(開発開始から1年半くらい経過してる模様)

本家ブログ始めた頃は car 以下のシステムを使っていた

古いシステムはもうわけわからなくなっているw

今のところ更に新しいシステムへ移行するつもりはないけど

全く別のシステムを作ることはあるかもしれない

linux などでも動くと思うけど、start コマンド使っているので一部書き換え必要かも

以上 基本的なディレクトリ構造の説明でした

2015/12/4追記)フリーソフトのProtraを併設ディレクトリにインストール
        連携を画策中